☆問答無用っ☆

カテゴリー │MUSIC

☆問答無用っ☆



ザ・クロマニヨンズのNEWアルバム《ACE ROCKER》が発売になりましたっ☆☆☆

出来は・・・まさにエースなロッカー☆

ってまんまじゃないかっ(汗&笑)

いやぁ~ホント、ロッカーのKING OF KINGS☆このエースは不動です。

もう余分な言葉は要りません。兎に角聴きましょう。

ふと・・・このアルバムを聴いたら【THE HIGH-LOWS】のアルバム《バームクーヘン》を思い出しました。

バームクーヘンはハイロウズがPUNKに戻って来た、ある意味ヒロト&マーシーが意識して遠ざけていたブルハな世界を

展開し出した作品と僕は思っているんですが、

今アルバムも原点回帰というか、もうこの道の王道だな☆

そう・・・エースなんです☆

メッセージ色が強く感じられる曲群、どれもグッと来ます。

こりゃ~2月の名古屋、そして3月の浜松窓枠でのライブがメチャ楽しみですっ☆☆☆




同じカテゴリー(MUSIC)の記事
ROSSO 『シャロン』
ROSSO 『シャロン』(2016-12-14 15:56)

BOØWY 【BOØWY】
BOØWY 【BOØWY】(2016-09-05 17:00)

OLEDICKFOGGY
OLEDICKFOGGY(2016-07-06 19:09)

T字路s 【Tの賛歌】
T字路s 【Tの賛歌】(2016-05-28 19:30)


 
この記事へのコメント
ACE ROCKER 、私も聴きました。
この先、このアルバムに元気付けられることが
何度もあるんだろうなぁ....
ヒロトさんとマーシーの熱い想いが伝わりました。
Posted by チヒロ at 2012年01月17日 17:23
チヒロさん♪

これから会った時には、『合言葉は??』に『雷雨決行』と答えて下さいっ♪

ホント、今回も良いアルバムを出してくれましたよね~(シミジミと)

音楽にはパワーが有る、聴いてるとやらねばって思っちゃいました☆

浜松窓枠、楽しみましょ~♪
Posted by エージ at 2012年01月17日 18:49
いいですなこのブログ

今度は

名古屋パンクの

ブログが

見たいですな

南海オークスの

ライブも ぜひ
Posted by 南海オークス at 2012年01月17日 20:02
南海オークスさん♪

コメントアリガト御座いますっ。

飽きもせず昨年末からまた始めたんですが、僕の好きなアーティストのアルバムを書き連ねてるだけですからブログと言えるかどうか(汗)

南海オークスは豊橋でライブを演ってるんですよね♪

豊橋はel.ノットとかは行った事が在るんですが。
また宜しくお願いしますっ。
Posted by エージ at 2012年01月18日 04:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆問答無用っ☆
    コメント(4)