LAUGHIN' NOSE 【SIX PAXX】

カテゴリー │LAUGHIN’ NOSE

LAUGHIN  NOSE 【SIX PAXX】



2013年3月13日発売、出来たてホヤホヤのLAUGHIN' NOSEのミニ・アルバム【SIX PAXX】

ラフィンのHPからの先行発売で一般発売より先に入手☆

って1日には届いていたんですが先程ようやく聴きました(汗)

先日から腰痛が悪化、とても起きていれる状態では無くて一日中殆ど寝た状態で過ごしており、

この様にパソコンに向かうのも・・・多分良くないと思うんですが(汗)

まぁ多少なりとも回復はしてきたか。

天気は春めいて来たというのに、寝込んでいると考える事は悪い事ばかりで。

そんな鬱積した気分を晴らすが如く、そういえばラフィンの新譜が届いていたなと思い出し、

封を開けCDをスイッチ・オンっ♪

ミニアルバムという事で全6曲とコンパクトなんですが、どの曲もPUNK 'N' ROLLしてますなっ☆

ファンに人気の高い曲である『Crash St. Rules』も再録して御機嫌なチューンに仕上がってます。

過去の栄光にあぐらをかく事なく、常に新曲を作り続けるラフィンはホント凄いと思います。

名ばかりで昔ばかりの曲を演奏してるナツメロ・バンドの方が人気や集客数は有るのかもしれませんが、

僕はラフィンの姿勢を断固支持っ☆

さ~てこの新譜を引っ下げてのツアーも開催。

ちなみにラフィンは年間に楽に100本以上のライブをこなしてます。

浜松には5~6年前に来たんですが、久々にまた浜松でライブを演って欲しいと願ってるんですが。

で今回のツアー、近場だと…

4月27日(土) 静岡サナッシュ

4月28日(日) 名古屋 CLUB UPSET

の2カ所、静岡はフリーク・ストームとのツーマン、そして名古屋はワンマンっ!!

ん~~・・・どちらも行きたいんですが、ゴールデン・ウィークに絡んでくるから・・・・

どちらも出掛けるのは難しいか(涙)




同じカテゴリー(LAUGHIN’ NOSE)の記事
インディーズの襲来
インディーズの襲来(2015-07-17 10:26)

正に王道
正に王道(2015-02-02 19:37)

PON VICIOUS 【PON SINGS】
PON VICIOUS 【PON SINGS】(2014-09-01 03:02)

☆KINGS ROAD☆
☆KINGS ROAD☆(2014-08-31 10:46)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LAUGHIN' NOSE 【SIX PAXX】
    コメント(0)