THEE MICHELLE GUN ELEPHANT 【GEAR BLUES】

カテゴリー │THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT 【GEAR BLUES】




1998年11月発売、THEE MICHELLE GUN ELEPHANT の4枚目のアルバムとなる【GEAR BLUES】

もう鼻血モンのぶっ飛びのアルバム、頭3曲の流れがまずはたまりませんなっ☆

僕がミッシェルを知ったのはチョイと遅く、このアルバムからになるんですが、

こんな格好良いバンドが居たんだと、暫くはミッシェルの虜となりアホの様に聴きまくっていた時期も有り。

もうこれを聴かずして何を聴くっ!!??

って言うぐらいに、今アルバムを未聴の方にはホントお勧め、至高の一作☆

何だか久々にミッシェル・モードが炸裂かっ!!??  m(__)m

SATANIC BOOM BOOM HEAD~~っ!!


余談なんですが、結構有名な空耳アワー(笑)

2曲目の『スモーキン・ビリー』の歌詞、

”愛という憎悪”が”愛と雄三”に聞こえてしまうという(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=bm0kOhLXQ2U

雄三って加山さん??《愛と誠》ならぬ、愛さんと雄三さん、二人の物語だったのか・・・って違う違うっ  m(__)m



同じカテゴリー(THEE MICHELLE GUN ELEPHANT )の記事
キタねっ☆☆☆
キタねっ☆☆☆(2016-12-13 20:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT 【GEAR BLUES】
    コメント(0)