タイムテーブル発表っ☆

カテゴリー │LIVE SHOW

タイムテーブル発表っ☆


いよいよ今週末に迫って来ました《HAMAROCK '15》

10月24日(土)、25日(日)共にタイムテーブルが発表されました。

ホントは24日も行きたいんですがどうしても外せない様が在り、僕は25日のみの観戦なんですが。

タイムテーブル発表っ☆



タイムテーブル発表っ☆



各バンドの持ち時間は30分、

お目当ては《THE PRISONER》に《LAUGHIN' NOSE》に《SA》か。

その中でも個人的に必見はやはりプリズナーでしょうか。

出番が2時15分からと意外と早目なんですね~。


タグ :HAMAROCK

同じカテゴリー(LIVE SHOW)の記事
今年も♪
今年も♪(2017-12-29 16:07)

ヒカラビル
ヒカラビル(2017-06-30 20:30)

行っちゃおうっ☆
行っちゃおうっ☆(2016-12-18 19:41)

今週末は♪
今週末は♪(2016-02-24 19:29)

HAMAROCK '15
HAMAROCK '15(2015-09-14 05:41)

今週末はこれっ♪
今週末はこれっ♪(2015-05-12 16:42)


 
この記事へのコメント
ご無沙汰していますm(__)mも〜凄いメンツですよね!何人かに誘われたのですがなんてこったで僕は両日行けないんです>_<無念っす。。。
Posted by チャーミー黒柳チャーミー黒柳 at 2015年10月19日 18:14
チャーミーさん♪

そうなんですか~、会えるかと思ってたんですが残念です。

個人的な思いなんですが…

《THE CALL UP!》がコンピ盤発売記念で2DAYSやりましたよね~。

そのまま続いていれば、この規模のイベントをタクミ君主催でやってたんではって思えて。

浜松の音楽、盛り上がって欲しいですねっ!!
Posted by エージ at 2015年10月19日 19:18
えーじー

生きとったかー

生きとったぞー

おれも行くかもしれんぞー

(日)ー
Posted by 南海オークス南海オークス at 2015年10月19日 22:08
南海オークスさん♪

ホントお久し振りですっ、

ブログも【不定期連載 tomozo5】として復活していたんですねっ♪

日曜日、楽しみましょう~♪
Posted by エージ at 2015年10月20日 04:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイムテーブル発表っ☆
    コメント(4)