しあわせアフロ田中

カテゴリー │BOOK

しあわせアフロ田中



昨今の僕の中での一番のニュースといえば、

やはり《アフロ田中シリーズ》の再開でしょうかね~(シミジミと)

高校→高校中退→上京→さすらいと、約8年にわたっての連載だったんですが、

唐突ともいえる、2年ほど前の連載終了に驚愕した方は・・・・少ないかな??(汗)

田中宏の成長とともに、自分の過去とも照らし合せたりもしながら、

幾つになってもエロに振り回される田中っ(笑)

そんな田中が海外から帰って来ての新シリーズはっ!!

・・・・相変わらずですなっ(笑)

はたしてタイトル通りに田中にしあわせは訪れるのかっ!!??

男を知りたければアフロを読みなっ、

男を学びたければアフロに学びなっ、

ってそれは大袈裟過ぎるかもしれませんが(笑)

【しあわせアフロ田中】第一巻、最高ですなっ☆☆☆

ちなみに僕は【上京アフロ田中】が一番好きかも。

ってアフロ田中シリーズは最初から読まずとも途中から読んでも十分に楽しめますので (^^♪



タグ :アフロ田中

同じカテゴリー(BOOK)の記事
100%寅さん!
100%寅さん!(2016-12-21 20:11)

Bollocks NO,028
Bollocks NO,028(2016-12-11 11:06)

GREASE UP MAGAZINE vol,14
GREASE UP MAGAZINE vol,14(2016-09-12 16:16)

没後20年
没後20年(2016-09-10 18:51)

しあわせアフロ田中
しあわせアフロ田中(2016-06-13 19:58)

キングダム
キングダム(2015-08-27 18:50)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しあわせアフロ田中
    コメント(0)