1987年の忌野清志郎

カテゴリー │忌野清志郎

1987年の忌野清志郎



10年をひと昔と言うならば、1987年ってもう・・・昔々のその昔って事になるんでしょうか。

1987年、僕は何をやっていたのか??

20歳になる年であった1987年、単車で北海道一周とか行ったり、

何気に行動的だったかも。

50歳手前の今となってはとてもそんな元気は御座いませんが(汗&笑)

さて清志郎、RCから離れてのソロ活動を始めたのが1987年、

ロンドンに渡っての《RAZOR SHARP》のレコーディングっ♪

当時の貴重な記事や、関わった方たちのインタビューをまとめた一冊、

今宵は読みふけましょうかね~。

勿論BGMはこの二枚でしょっ♪


タグ :忌野清志郎

同じカテゴリー(忌野清志郎)の記事
断然っ!!??
断然っ!!??(2015-12-02 18:23)

忌野 清志郎 【MAGIC】
忌野 清志郎 【MAGIC】(2015-11-10 19:22)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1987年の忌野清志郎
    コメント(0)