SA @豊橋 club KNOT

カテゴリー │LIVE SHOWSA

SA @豊橋 club KNOT



2013.09.15(日) SA @豊橋club KNOT

《PUNK AROUND THE WORLD vol,27 ☆7th ANNIVERSARY☆》

SA @豊橋 club KNOT

台風の影響での交通ダイヤの乱れを心配しながらの会場入り、

今回もかなりの大入り満員状態。(ちなみに僕の整理番号は200番、もうかな~りソールドアウト状態)

約1時間のライブはアッパーな曲を中心に会場内はヒートアップ。

皆さんこの日を待ちわびていたかの如く突き上がる拳っ、拳っ、拳っ!!

僕もこの瞬間だけは頭を空っぽにしてライブに没頭、

ホント楽しめた1日でした。

7周年記念、継続する事は大変でしょうけど、これからもこの様に楽しいイベントの開催を期待してますっ☆






タグ :ライブ情報

同じカテゴリー(LIVE SHOW)の記事
今年も♪
今年も♪(2017-12-29 16:07)

ヒカラビル
ヒカラビル(2017-06-30 20:30)

行っちゃおうっ☆
行っちゃおうっ☆(2016-12-18 19:41)

今週末は♪
今週末は♪(2016-02-24 19:29)

HAMAROCK '15
HAMAROCK '15(2015-09-14 05:41)


 
この記事へのコメント
こんにちは☆やはり残念ながら行けなかったんですが、
も~この写真一枚で入り込めてしまいます♪
もちろん会場で味わうのが一番ですが・・・(泣)
Posted by マサユキマサユキ at 2013年09月18日 09:44
マサユキさん♪

そうですか~残念でした。

SA、また浜松に来てくれませんかね~。

DREXとのツーマンライブでの酸欠状態をフト思い出しました。
Posted by エージエージ at 2013年09月18日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SA @豊橋 club KNOT
    コメント(2)