THE STAR CLUB @豊橋club KNOT

カテゴリー │LIVE SHOWTHE STAR CLUB

THE STAR CLUB @豊橋club KNOT


2013年4月14日(日)  豊橋 club KNOT

豪華な面子でのライブ、PUNK ROCKは最高、そして最強なのを確認した一夜☆

もう仕事でフラフラな状態だったんですが休む事無くライブ・・・・

って一日中仕事&ライブでスタンディング状態はさすがに疲れる45歳のOLD PUNKSっ(汗)

お目当ては勿論《THE STAR CLUB》。

約一時間、レコ発ツアーという事もあってNEWアルバムからの曲が中心・・・・

ってNEWアルバム聴いてないし(汗)

って言うか1990年以降のスタクラの楽曲って聴いた事が無いので殆ど知らない曲だったんですが(汗)

これでよくスタクラのファンと言えるなと周りから非難を受けそうな  m(__)m

でライブの方はオープニング曲から新曲ではなく初期のあの曲からではないですかっ!!

これにはビックリしました。

(一応ツアー中という事で曲名は載せませんが、検索すればセトリを載せてるブログも在りますので気になる方は御自分で検索を)

そして中盤ではメジャー初期の曲をこれでもかって言うぐらいのスペシャルな選曲での演奏、

これには鳥肌モンっ、もうフロアも大盛り上がりっ☆

終わってみればあっという間の1時間でした。

久々に観たTHE STAR CLUB、老いを全く感じさせないHIKAGEを筆頭に

活動36年目を迎えた今年もフル・スロットルで駆け抜けて行く事でしょうっ☆

では POWER TO THE PUNKSっ!!

※追記で※

これを機に90年代以降のスタクラの音源も収集して行こうかと密かに画策中☆

かなりの枚数のアルバムが出てると思うんですが・・・  m(__)m







同じカテゴリー(LIVE SHOW)の記事
今年も♪
今年も♪(2017-12-29 16:07)

ヒカラビル
ヒカラビル(2017-06-30 20:30)

行っちゃおうっ☆
行っちゃおうっ☆(2016-12-18 19:41)

今週末は♪
今週末は♪(2016-02-24 19:29)

HAMAROCK '15
HAMAROCK '15(2015-09-14 05:41)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
THE STAR CLUB @豊橋club KNOT
    コメント(0)