☆KINGS ROAD☆

カテゴリー │LIVE SHOWLAUGHIN’ NOSETHE STAR CLUB

☆KINGS ROAD☆

☆KINGS ROAD☆



2014.08.30(土)  名古屋CLUB QUATTRO

“THE STAR CLUB / LAUGHIN' NOSE CRASH TOUR”

クアトロの会場はPUNKSの波ナミなみっ☆

正に王道対決にふさわしいガチンコ・ライブ、

両バンド共にレコ発ツアーとは違った、

これでもかと言うぐらいにオープニングから鳥肌モンの選曲でしたね~(シミジミと)

セトリは両バンドで申し合わせた訳ではないと思うんですが、

結構1980年代の曲を惜しげも無く披露してくれ大興奮っ☆

特にラフィンのあの曲と、スタクラのあの曲とこの曲っ☆

ツアーは昨日始まったばかりなので曲名は載せれませんが、

最近は両バンドを聴いてない方達も充分楽しめるライブだと思いますっ。

個人的にはスタクラの方が胸が熱くなる曲が多かったかも。





同じカテゴリー(LIVE SHOW)の記事
今年も♪
今年も♪(2017-12-29 16:07)

ヒカラビル
ヒカラビル(2017-06-30 20:30)

行っちゃおうっ☆
行っちゃおうっ☆(2016-12-18 19:41)

今週末は♪
今週末は♪(2016-02-24 19:29)

HAMAROCK '15
HAMAROCK '15(2015-09-14 05:41)


 
この記事へのコメント
うわ~っ、行ったんですね!!
なんか、写真見たらゾワゾワ(?)しました。。。
ごちそうさまです!

私はファイナルの新宿に行く予定 で し た が!
大人な理由で行けなくなり。。。
がんばって(遠いけどー)長野に行こうと計画中です♪

チャーミーはガーゼシャツなのですね!ステキです♪
ヒカゲ氏には皮ジャン着て欲しいなっ♪
Posted by ★★★ at 2014年09月01日 23:04
★★★さん♪

初日行きましたっ☆名古屋クアトロ大入り満員でしたよ~。

両バンド共にオープニング曲から激ヤバのセトリですっ☆

遠くても絶対に行った方が良いライブです、ホント間違いありませんっ。

僕はファイナルも行きたいな~とチョイと画策してるんですが、やはり無理っぽいです(涙)

チャーミーは始めはガーゼシャツ、途中PONボーカル時に着替えて定番のTシャツでの再登場っ。

革ジャンは着て欲しいけど・・・・やはり暑いんでしょうね(汗)
Posted by エージ at 2014年09月02日 16:31
こんばんわ~

行ってきました!長野っ!楽しかった!!!
汗だくだくで、化粧とか崩れてるし、こんな大人で良いのか!? みたいな。
今でも思い出すとニヤけてしまいます♪

長野はOAがあり、ラフィン→SCでした。
前から2列目くらいにいたのですが、
主催のdeadrockprojectのサイトの画像にちらっと写っていて♪
今死んだら、遺影は絶対コレ!!!です♪

残念だったのが、両バンドともに1曲づつ知らない曲が有りまして。。。
(私、聞いてない期間が有るんです。。。)
ツアーが終わって、まだ覚えていたら、セットリストよろしくです!
無理か!?
エージさんの驚異的な記憶力に期待しちゃいます!
Posted by ★★★ at 2014年09月14日 22:11
★★★さん♪

王道対決の名にふさわしい、両バンド共に気合の入ったガチンコ・ライブ☆

最高だったでしょっ♪こんな大人で良いんですっ♪

僕は、ラフィンはずっと欠かさずに聴いてるんですが、スタークラブはホント初期のしか知らなくて、ここ最近のは実は知らないんですよ(汗)

セトリ、頭3曲ぐらいは何とか覚えてますが、あとはもうノボセテたせいか

まっ白けっけでろくに覚えてませんっ(汗)

最終日辺りにカメラ入り、そしてDVDにて発売っとかってなりませんかね~。
Posted by エージ at 2014年09月15日 06:35
同感です!私もセトリは半分くらいしか覚えていません・・・

ラフィンはダウンロードのサイトで音源だけ発売になりそうな気がしませんか?
絶対そうだと思い込んでいます。
楽しみですね♪

スタークラブ、特に最近の2枚はお勧めです!是非!!!
Posted by ★★★ at 2014年09月16日 22:46
★★★さん♪

確かにラフィンは先頃行われた、バースディとのツーマンライブの音源を配信してますもんね~。

その流れを踏まえれば、映像は無理かもしれませんが(涙)

音源だけでもまた聴く事が出来るかも☆☆☆

スタークラブの最近の二作、多分ライブでも披露してるんでしょうね。

では最古から最新と間が抜けてしまいますが(汗)

その二作を購入してみますっ♪
Posted by エージ at 2014年09月17日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆KINGS ROAD☆
    コメント(6)