【吠えあげろ!! VOL,6】@豊橋

カテゴリー │LIVE SHOWSA

【吠えあげろ!! VOL,6】@豊橋



2014.09.06(土)  豊橋club KNOT

昨日は仲間が集いての豊橋入り、前呑みで良い気分になりながらの会場入り、

お目当ての《凩》から順番に、

《GASOLINE》に《ドウターソウル》そしてトリの《SA》と最高に楽しめた一夜でした☆

SAでは久々に『WORKING MAN』も聴けて感無量(本人談)

でも・・・この日の全てをサラって行ったのは実は《GASOLINE》だったのでは??

【吠えあげろ!! VOL,6】@豊橋



過去に二度ほど観た事が在って、今回も実は《GASOLINE》が目当てだったのかも☆

もう一曲目からガンちゃんパンツ一丁になっちゃうしっ(笑)

お約束の、フロアに降りての一気呑みは4杯ぐらい空けたのでは??

笑いにばかりに気を取られそうですが、ガレージ・サウンドも抜群っ☆

かつてはアメリカ遠征もし、チバユウスケもDJの時にはGASOLINEの楽曲をセレクトしてると言います。

ギターの弦をかきむしり一本になっても(これもお約束なんですが(笑))ガンガン弾きまくるし☆

結局1曲目だけで20分位演ってたか??持ち時間30分で多分3曲しか演ってないでしょっ(笑)

ホント浜松でもまた観たいバンドNO,1かもしれない《GASOLINE》、

どなたか呼んでいただけないでしょうかね~ m(__)m


同じカテゴリー(LIVE SHOW)の記事
今年も♪
今年も♪(2017-12-29 16:07)

ヒカラビル
ヒカラビル(2017-06-30 20:30)

行っちゃおうっ☆
行っちゃおうっ☆(2016-12-18 19:41)

今週末は♪
今週末は♪(2016-02-24 19:29)

HAMAROCK '15
HAMAROCK '15(2015-09-14 05:41)


 
この記事へのコメント
エージさんご無沙汰です♪
豊橋楽しんできたようで(^_^)今回はGASOLINEがもってった感じなんですね!笑
Posted by チャーミー黒柳チャーミー黒柳 at 2014年09月08日 10:38
チャーミーさん♪

豊橋はホントメチャ盛り上がりでしたよ☆

SAではダイバー続出、

それもこれもGASOLINEが会場を温めに温めたおかげかと思われますっ(笑)
Posted by エージ at 2014年09月08日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【吠えあげろ!! VOL,6】@豊橋
    コメント(2)