THE STAR CLUB 『RADICAL REAL ROCK』

カテゴリー │THE STAR CLUB

THE STAR CLUB 『RADICAL REAL ROCK』



THE STAR CLUBのHIKAGEが体調不良で緊急入院、

4月から始まったツアーもキャンセルになりました。

5月の豊橋でのライブもどうなるんでしょう??

1980年代初頭、『HELLO NEW PUNKS』は僕にとって新たなPUNKの時代を告げる曲となりました。

そして『RADICAL REAL ROCK』は僕の指針ともなる一曲ともなりました。

・・・とは言ってもこの曲通りの生き方は・・・出来てませんが。




~~生きたいように生きて行く

正しかろうが間違っていようが

振り向くほど生きちゃいねぇ

現実的・空想的 どうでもいいぜ

俺は俺の流儀でやって行く

~~~『RADICAL REAL ROCK』の歌詞より

ユックリと休んで、また元気なHIKAGEさんの声を聞きたいです。


同じカテゴリー(THE STAR CLUB)の記事
HELLO NEW PUNKS
HELLO NEW PUNKS(2017-01-13 20:00)

正に王道
正に王道(2015-02-02 19:37)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
THE STAR CLUB 『RADICAL REAL ROCK』
    コメント(0)