LOOSE GAME

カテゴリー │THE MODS

LOOSE GAME




今『LOOSE GAME』を生で聴いたら号泣してしまいそうです。

そして流れで【REVENGE】を観賞っ☆

僕にとってのリベンジは・・・・・水曜日にやってやらんかいっ!!

このままでは終われないという思いを込めて・・・



同じカテゴリー(THE MODS)の記事
WE ARE THE MODSっ♪
WE ARE THE MODSっ♪(2015-12-05 16:29)

THE MODS 【LIVE PAROLE】
THE MODS 【LIVE PAROLE】(2015-11-09 14:45)

THE MODS 【BEAT ODYSSEY】
THE MODS 【BEAT ODYSSEY】(2015-07-24 17:04)


 
この記事へのコメント
こんばんは。
急にコメント失礼します。

この記事とは別になるのですが、今年の頭にトラフグの記事を拝見させていただいたのですが、このブログの主様がトラフグ漁に出てらっしゃるのでしょうか?
それとも知り合い様の船に乗らせていただいて、ブログにアップされたのでしょうか?
Posted by jun at 2015年12月09日 22:33
junさん♪

コメント有り難う御座います。

このブログは、音楽が好きな漁師がやっているブログになります。

元々は漁模様を載せていたブログだったんですが、数年前にタイトルなどを変更して、音楽関連を主に載せ、漁模様はたま~に載せる様になったんです。

また気が向いた時はトラフグ漁模様をアップしますので。
Posted by エージ at 2015年12月10日 19:24
急なコメントにもかかわらず返信ありがとうございます。

私、京都にてトラフグ縄を最近やりはじめた者なのですが
かなり手探り状態で、苦戦しています。
色々調べたのですが、なかなかそういう記事を書いてる方がいらっしゃらず
このブログにたどり着かせていただきました。

無理を承知でお願いしたいのですが、少しでいいのでトラフグ縄の事を教えていただけないでしょうか。
出したくない情報などは無理にとはいいません。
連絡を取らせていただいて、少し教えていただけないでしょうか。
Posted by jun at 2015年12月10日 19:43
【南浜名湖あそび隊!】というブログに、本船に乗船しての漁模様を綴ったブログが載ってますが、多少は参考になるかもしれません。

京都の方でも延縄漁をやってるんですね。

漁の操業方法や様々な事は以前・・・2006年からやっていたブログに事細かに載せていたんですが、諸事情で全て削除してしまって。

僕のブログの左の欄に【オーナーへメッセージ】と言うのが在ります。

そこからメッセージをくだされば直にやり取りは出来ますので。
Posted by エージエージ at 2015年12月10日 20:06
メッセージ送らせていただきました。
答えていただける範囲で構いませんので、よろしくお願いします
Posted by jun at 2015年12月10日 20:57
メッセージは届いたんですが、返信してもエラーになってしまいます。
もしかしてメールアドレスが違ってませんか??
すいませんが確認の方をお願いします。
Posted by エージエージ at 2015年12月10日 20:58
やはり、間違っていたようです。
申し訳ありません。
お手数ですが、再度送信の方をよろしくお願いします。
Posted by jun at 2015年12月10日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LOOSE GAME
    コメント(7)