プリズナー@浜松G-SIDE

カテゴリー │THE PRISONER







2017.10.22(日)

台風21号が接近しており、荒れた天気になるのは分かっていたので行くのに躊躇してたんですが、
やはりプリズナーを聴きたい、そして観たいという思いに駈られて会場に足を運びました。

レコ発ツアーという事もあってNEWアルバムからの曲がメインでしたが、2度のアンコールを含めて心に染み入る曲の数々を聴く事が出来ました。

この日………ホントは一番聴きたかった曲は……
『永遠』だったんですが、残念ながら演らず。

11.12(日)には豊橋でまたプリズナーのライブが在るし、
その時には………やはり演ってくれそうもないかな。

弱った心に、多少なりとも元気を貰えたライブでした。


同じカテゴリー(THE PRISONER)の記事
☆最高の映像っ☆
☆最高の映像っ☆(2017-01-02 19:47)

THE PRISONERっ♪
THE PRISONERっ♪(2016-04-15 20:08)

THE PRISONER 『GLORIA』
THE PRISONER 『GLORIA』(2016-01-15 20:00)

THE PRISONER 【PRISM】
THE PRISONER 【PRISM】(2016-01-15 06:14)

深夜から
深夜から(2015-11-10 07:57)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリズナー@浜松G-SIDE
    コメント(0)