COBRA 【HiStory of COBRA】

カテゴリー │COBRA

COBRA  【HiStory of COBRA】



2008年発売、今や休刊となってしまったPUNKな雑誌【DOLL 5月号】に掲載されていた

HiStory of COBRA】は4ページという短い内容ながらも、

現SAのNAOKI(ex,ラフィン、コブラ)とは中学の同級生で・・・・・という話から始まって武道館まで疾風怒濤の如く駆け抜けた1990年頃の話、

その後のソロ活動やコブラ復活の話等々、

YOSU-KO自身がコブラの歴史を語るという非常に興味深い内容でした。

今年はCOBRA結成30周年という事なので、ドドンと豪華300ページぐらいの内容でヒストリー本を発売ってのを期待してるんですが(汗)

4ページでは語る事の出来なかった様々な話やメンバーや関係者のインタビュー、

そして初版本には未発表音源がCDで付いてたり・・・・ってな感じで出版されませんかね~~??(汗)

どうですかっ☆雑誌【Bollocks】の増刊号とかってのは☆

夢を現実にっ☆

ってな訳で、今日8月25日(土)はCOBRA30周年記念、【行動ツアー 2012】 @名古屋HUCK FINNに参戦っ☆

ワンマンだけに2時間たっぷり、あんな曲やこんな曲も聴けるかと早朝からノボセテますっ(笑)




同じカテゴリー(COBRA)の記事
COBRAが浜松に♪
COBRAが浜松に♪(2016-02-22 19:30)

Y氏が復活かっ!?
Y氏が復活かっ!?(2014-09-30 18:59)

COBRA 【COBRA IS BACK!】
COBRA 【COBRA IS BACK!】(2014-09-20 15:58)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
COBRA 【HiStory of COBRA】
    コメント(0)