COBRA 【CAPTAIN NIPON BUDOKAN】

カテゴリー │COBRA

COBRA 【CAPTAIN NIPON BUDOKAN】



1991年(H3年)1月7日、今から24年前の今日は、

COBRAが日本武道館でワンマン・ライブを行った日になります。

当時バンドブームだったとはいえ、メジャーデビューして半年チョッと、

あれよあれよという間に武道館までの快進撃っ☆

ってこの後すぐに息切れしたかの如く解散に突き進んで行くんですが・・・・・・。

ライブを中止しなければ爆弾を仕掛けると脅迫が在り、

メンバーは知らなかったとの事なんですが非常に緊迫した中でのライブは、

全19曲で約70分間の公演、アンコールは無しってチョイと短めに感じられてしまうんですが。

2014年大晦日に復活したCOBRA,

一日だけの(何度目か判らない)再結成だったんでしょうか??

演奏した曲はこの当時のが主だったと聞きました。

さ~て本格的な復帰は在るんでしょうか??

何にも公式的な発表は無いしどうなるかは分かりませんが、

やはり又COBRAの曲で思いっ切りOi TONIGHTしたいものですな~っOi Oiっ♪



同じカテゴリー(COBRA)の記事
COBRAが浜松に♪
COBRAが浜松に♪(2016-02-22 19:30)

Y氏が復活かっ!?
Y氏が復活かっ!?(2014-09-30 18:59)

COBRA 【COBRA IS BACK!】
COBRA 【COBRA IS BACK!】(2014-09-20 15:58)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
COBRA 【CAPTAIN NIPON BUDOKAN】
    コメント(0)