THEE MICHELLE GUN ELEPHANT 『G.W.D』

カテゴリー │THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT 『G.W.D』




1998年8月発売、THEE MICHELLE GUN ELEPHANTのシングル 『G.W.D』

ベスト盤【TMGE 106】や、アルバム【GEAR BLUES】などに収録、

ちなみに【GEAR BLES】に収録されてるのは再録バージョン、僕は最初のバージョンの方が好きなんですが。

『G.W.D』は歌詞に出て来る、《がなる》(われる》《だれる》の略、

https://www.youtube.com/watch?v=Pa-K6J7mnx4

イントロのベースがどうしても『ドリフのズンドコ節』に聞こえてしまい(汗&笑)

一人聴く度に「はぁ~ズンズッドコ ズンズッドコ ズンズッドコ ズンズッドコ♪」と、

両拳を握りしめ、へその前辺りでグルグル回しながら調子を取ってしまうんですが・・・

ドリフ世代、他にもそんな方は居ませんか??


がなる われる だれる 声が


ホントこの頃のミッシェルは抜群の格好良さですなっ☆



同じカテゴリー(THEE MICHELLE GUN ELEPHANT )の記事
キタねっ☆☆☆
キタねっ☆☆☆(2016-12-13 20:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT 『G.W.D』
    コメント(0)