THEE MICHELLE GUN ELEPHANT 『エレクトリック・サーカス』

カテゴリー │THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT 『エレクトリック・サーカス』



2003年10月11日、ラストライブと同日に発売された、

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT のラスト・シングルとなる『エレクトリック・サーカス』


THE CLASHにTHE MODS、他にはTHE BLUE HEARTS等々、

《THE》は《ザ》と発音するのに、

THE ALFEEだけは何故に《ザ・アルフィー》ではなく《ジ・アルフィー》なんでしょうか??

気になって夜も眠れません  m(__)m

ミッシェル・ガン・エレファントには《THEE》と付いてますが、これは読んだり発音せずにそのまま《ミッシェル~~》と言います。

《THEE》は《THEE HEADCOATS》、ヘツドコーツに敬意を表して同じ様にバンド名の前に《THEE》を模しただけとの事、

・・・・って曲の方は??(笑)

この曲をミュージック・ステーションで初めて聴いた時はホント泣けましたね~(シミジミと)


俺達に明日がないってこと

はじめからそんなのわかってたよ

https://www.youtube.com/watch?v=29RW81Dql_c


唐突な解散発表と思われたミッシェル、ぶっきらぼうに演奏する様に見えるアベは、まだミッシェルを続けたかったんでしょうか??

でもそれはもう叶わぬ夢か。


同じカテゴリー(THEE MICHELLE GUN ELEPHANT )の記事
キタねっ☆☆☆
キタねっ☆☆☆(2016-12-13 20:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT 『エレクトリック・サーカス』
    コメント(0)