LAUGHIN' NOSE vs THE STAR CLUB

カテゴリー │LAUGHIN’ NOSE

LAUGHIN NOSE vs THE STAR CLUB



ファンにはたまらないツーマン・ライブ決定っ☆

LAUGHIN' NOSE vs THE STAR CLUB

8月30日(土)@名古屋CLUB QUATTRO

チケットは確保、両バンド共に30年聴き続けている僕には、もう鼻血モンのライブ、ホント今から楽しみで仕方がありません♪

フト思ったんですが・・・・両バンド共に、

ラフィンはチャーミー、スタクラはヒカゲと、ボーカルしかオリジナル・メンバーは残って無いんですね。

メンバー不動での活動はいかに難しいものなのか。





タグ :ライブ情報

同じカテゴリー(LAUGHIN’ NOSE)の記事
インディーズの襲来
インディーズの襲来(2015-07-17 10:26)

正に王道
正に王道(2015-02-02 19:37)

PON VICIOUS 【PON SINGS】
PON VICIOUS 【PON SINGS】(2014-09-01 03:02)

☆KINGS ROAD☆
☆KINGS ROAD☆(2014-08-31 10:46)


 
この記事へのコメント
エージさんにはたまらない2マンですね~!!(^_^)
バンドって難しいですよね(切実)笑
とくにライブバンドならなお更ですね!(^_^;
Posted by チャーミー黒柳チャーミー黒柳 at 2014年06月12日 18:18
チャーミーさん♪

ホントこのツーマンはたまりませんっ☆

何年か前にも単発で名古屋にてこのツーマンは在ったんですが仕事の都合で行けず(涙)

バンド・・・筋肉少女隊の大槻ケンジが言ってましたが、解散は仲が悪くなったから、そして復活したのは仲が昔の様に良くなったからと言ってましたが、
音楽的なものよりも人間的なものってのが難しいんでしょうね~。

それもPUNKだとなおさらかっ(汗)

わがままな人達が多そうですからね~~(^^ゞ
Posted by エージエージ at 2014年06月12日 19:17
わがままな人たち否めません!笑
人間的なものって本当に大事です!つくづく思いますね(^_^;
Posted by チャーミー黒柳チャーミー黒柳 at 2014年06月12日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LAUGHIN' NOSE vs THE STAR CLUB
    コメント(3)