ザ50回転ズ 『戦争と政治家』

カテゴリー │ザ50回転ズ

ザ50回転ズ 『戦争と政治家』


2007年6月発売、ザ50回転ズのアルバム【50回転ズのビリビリ!!】の11曲目に収録されている『戦争と政治家』

忘れるな広島を、忘れるな長崎を~~『戦争と政治家』より

戦争を始めるのは常に政治家の号令ひとつか。

戦争は終わらない、戦争は終わらない、

沢山人を殺したヤツが英雄か、

それが戦争なんですなっ。

戦争は終わらない、政治家が居るかぎり、

でもその政治家を選んだのは僕らの一票か??

って選挙に行かない人が多い昨今、

貴方はチャンと選挙に行ってますか??

僕は・・・誰に投票する訳でもなく、白紙投票ばかりですが一応選挙の日には一票投じてますが・・・

って白紙では投じてるとは言わないか(汗)

戦争は終わらない、戦争は終わらない、戦争は終わらない・・・・・・

お前らが居るかぎり、そして僕らが居るかぎり  m(__)m


同じカテゴリー(ザ50回転ズ)の記事

 
この記事へのコメント
日本国の
未来を憂うなら
松山、松山、松山智次郎に
あなたの清き
一票を!
Posted by 南海オークス南海オークス at 2014年06月28日 21:16
南海オークスさん♪

集団的自衛権だ何だと世論が騒いでいるので乗っかっただけです・

実はチットも憂いてなんかいないんですよ~(笑)

智次郎さんっ☆いよいよ出馬ですかっ!!
Posted by エージ at 2014年06月29日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザ50回転ズ 『戦争と政治家』
    コメント(2)