実録★遠州灘アマダイ漁★疲労篇

カテゴリー │WORK

実録★遠州灘アマダイ漁★疲労篇




実録★遠州灘アマダイ漁★疲労篇



2014.06.27(金) 本日の遠州灘の日の出前&日の出後。

今日は霧雨が降っていたので微妙に虹が掛かっていたんですがカメラには写らず残念っ★

空梅雨模様の遠州地方、6月に解禁となったアマダイ漁は・・・

今日で16日目の操業と相成りました。

前半はカキンと飛ばして何気に豊漁模様でしたが、

ここ最近は低空飛行に甘んじております(涙)

1キロを超えるサイズのアマダイは今年は少ない模様★

明日は土曜日で休漁ながらも、

破れた網の修繕や、やる事は沢山溜まっております。

昨日に続いて音楽ネタから遠ざかってますが(汗)

決してネタが枯れた訳では御座いませんので(笑)



同じカテゴリー(WORK)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実録★遠州灘アマダイ漁★疲労篇
    コメント(0)