RANCID 【Let The Dominoes Fall】

カテゴリー │RANCID

RANCID 【Let The Dominoes Fall】



2009年6月発売、RANCID の7作目となるアルバム【Let The Dominoes Fall】

前作から6年振り・・・・って今作からももう5年経過してるんですが。

6月には新譜発売みたいなニュースが一時流れましたが、結局は??

音沙汰無いのが残念です★

もうそろそろ新たな音源を聴きたいところですなっ☆

で 【Let The Dominoes Fall】、ドミノは倒れるに任せておけ。

1曲目の『East Bay Night』からもうグッときまくりっ☆

シングル・カットされた『Last One To Die』もたまりません(本人談)

初回版のみでしょうか??

本盤とは別に、アコーステック・バージョンでの演奏を収録したCDも付いての二枚組、

そしてアルバム制作のドキュメンタリーDVD、

あとは何故か、これでもかって言うぐらいに大型ポスターを3枚も詰め込んでるしっ(笑)

ってこれは・・・要らないのでは??  m(__)m

「G.B.Hを聴いて俺は決意した

パンクロックが俺の宗教だと」  ~~~『You Want It, You Got It』の訳詞より 

僕は宗教心なんてこれっぽっちも持ち合わせていませんが、

PUNK ROCKが僕に与えた影響は計り知れないんではと思っています。



同じカテゴリー(RANCID)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは♪確かにポスターありましたね!笑
アコースティックバージョンもたまらなく好きですね~♪(^^)
Posted by チャーミー黒柳チャーミー黒柳 at 2014年07月15日 17:42
チャーミーさん♪

ポスターも折れ目が無いのなら良いんですが、CDに入れて有るから・・・

折れ目ババンババンバンバンっ  m(__)m

アコースティックの盤、僕も好きですっ♪
Posted by エージ「 at 2014年07月15日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
RANCID 【Let The Dominoes Fall】
    コメント(2)