矢沢永吉 【矢沢永吉ヒストリー】

カテゴリー │矢沢永吉

矢沢永吉 【矢沢永吉ヒストリー】



1984年発売、矢沢永吉の軌跡を綴ったビデオ【矢沢永吉ヒストリー】

価格は14,800円っ!!

昔はミュージック・ビデオとかってホント高くて、当時高校二年の僕としては高価なお買い物でしたね~(シミジミと)

キャロルとかの権利絡みか??発売から一度も再販されてないし、当然DVD化もされてない今作、

痛んで観れなくなる前にと、今日HDDに落としてDVDにダビングしました。

これで劣化の心配もなく観れる様にはなったんですが、

いかんせんビデオ・テープ自体??はたまた再生するビデオ・デッキが悪いのか画像がチョイと悪くて★

これは致し方の無い事と諦めるしかありませんなっ(本人談)

永ちゃん初の武道館ライブの映像も30分以上収められた今作、

ホントいつかはDVD化されての発売を熱望してますっ☆


同じカテゴリー(矢沢永吉)の記事
CAROL 『夏の終り』
CAROL 『夏の終り』(2015-09-22 16:38)

☆HAPPY BIRTHDAY☆
☆HAPPY BIRTHDAY☆(2014-09-14 12:56)

CAROL 『夏の終り』
CAROL 『夏の終り』(2014-09-09 15:08)

矢沢永吉 『親友』
矢沢永吉 『親友』(2014-07-08 19:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
矢沢永吉 【矢沢永吉ヒストリー】
    コメント(0)