THE MODS 【FIGHT OR FLIGHT】

カテゴリー │THE MODS

THE MODS 【FIGHT OR FLIGHT】



1981年6月発売、THE MODSの記念すべきデビューアルバム【FIGHT OR FLIGHT】

先頃発売された【NEW BLEED "GUNNERS"】はベスト盤も含めると、通算50枚目のアルバムだったとの事なんですが、

全てはここから始まったんですね。

さ~て今日は東京まで、モッズの今年最初で最後のライブに参戦して来ます。

森ヤンの腰の病気で思うように活動できなかった今年のモッズ、

一体どんなセトリで来るんでしょうか??1曲目はNEWアルバムからか??

はたまた過去の名曲をオープニングに持って来るのか??

色々妄想しながら(笑)仕事を早目に切り上げて東京に向かいたいと思ってます。



同じカテゴリー(THE MODS)の記事
LOOSE GAME
LOOSE GAME(2015-12-07 19:04)

WE ARE THE MODSっ♪
WE ARE THE MODSっ♪(2015-12-05 16:29)

THE MODS 【LIVE PAROLE】
THE MODS 【LIVE PAROLE】(2015-11-09 14:45)

THE MODS 【BEAT ODYSSEY】
THE MODS 【BEAT ODYSSEY】(2015-07-24 17:04)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
THE MODS 【FIGHT OR FLIGHT】
    コメント(0)