SA @名古屋クアトロ

カテゴリー │LIVE SHOWSA

SA @名古屋クアトロ



2011.01.08(木) 

今年一発目のライブはSA@名古屋クアトロっ☆

7.11に決定した日比谷野音のライブに向けて、今年は初っ端のライブから飛ばす飛ばすっ!!

2度のアンコールを含めて約100分間のライブでは、

ギターの(機材の?)トラブルで演奏中断の時に,

即興でTAISEIがセトリにはなかったであろうあの曲を歌ってくれて大感激っ☆

トラブルで流れが中断するかと思いきや、そこは百戦錬磨のメンバー達、

心憎いサービスでしたなっ(本人談)

そんな事も有りながらも最後まで激アツなライブだったのは言うまでもNOTHING(本人談)

2015年のオープニングツアー、今回もヤバイですっ。

まだ行くのを迷っている様ならば・・・僕が貴方の背中を押してあげましょう(笑)

もう迷っている場合では御座いません、会場に駆け付け拳を振り上げましょうっ☆

SA @名古屋クアトロ

SA @名古屋クアトロ



風邪で前日まで寝込んでいたと言うのに(汗)

一発で吹っ飛んだ模様です(笑)



同じカテゴリー(LIVE SHOW)の記事
今年も♪
今年も♪(2017-12-29 16:07)

ヒカラビル
ヒカラビル(2017-06-30 20:30)

行っちゃおうっ☆
行っちゃおうっ☆(2016-12-18 19:41)

今週末は♪
今週末は♪(2016-02-24 19:29)

HAMAROCK '15
HAMAROCK '15(2015-09-14 05:41)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SA @名古屋クアトロ
    コメント(0)