THE PRISONER 『DO NOTHING』

カテゴリー │THE PRISONER

THE PRISONER 『DO NOTHING』



2012年3月発売、THE PRISONERの5枚目のアルバム【BELIEVE】に収録されている『DO NOTHING』



実はYou Tubeってのは苦手です。

小さい画面での映像ってのは観るのにホント疲れちゃって、大概途中で再生するのを止めてしまってます。

最近はプリズナーの曲をアップロードして上げてるんですが、多分自分でもこういうのは観ないかな~~とも思ってたり。

・・・・って何気に再生回数がメチャ低っ(涙)

数回程度の再生回数・・・これが何だか全てを物語っているのか!!??(汗&笑)

プリズナーに興味が無いのか、はたまた・・・・・

って懲りずにもう一曲だけアップしておきますか。

THE SPECIALSの御機嫌なスカ・ナンバーを見事にカバーしてますね☆☆☆

常にアルバム毎にカバー曲が含まれているんですが、

これはもうプリズナーのナンバーと言っても良い出来ですっ☆







同じカテゴリー(THE PRISONER)の記事
プリズナー@浜松G-SIDE
プリズナー@浜松G-SIDE(2017-10-23 09:41)

☆最高の映像っ☆
☆最高の映像っ☆(2017-01-02 19:47)

THE PRISONERっ♪
THE PRISONERっ♪(2016-04-15 20:08)

THE PRISONER 『GLORIA』
THE PRISONER 『GLORIA』(2016-01-15 20:00)

THE PRISONER 【PRISM】
THE PRISONER 【PRISM】(2016-01-15 06:14)

深夜から
深夜から(2015-11-10 07:57)


 
この記事へのコメント
初めまして!
良いですね プリズナー‼️
知ってるとは おもいますが、SNUFFのDo nothingも サイコーですよ。
Posted by MAX at 2015年07月16日 19:34
MAXさん♪

コメント有難う御座いますっ♪
僕は聴くバンドやアーティストがメチャ狭くて(汗)
SNUFFも名前は知ってるんですが聴いた事は無いんですよ~(汗)
Posted by エージエージ at 2015年07月16日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
THE PRISONER 『DO NOTHING』
    コメント(2)