OLEDICKFOGGY 『いなくなったのは俺の方だったんだ』

カテゴリー │OLEDICKFOGGYMUSIC

OLEDICKFOGGY 『いなくなったのは俺の方だったんだ』



『ツアーで札幌に行った時に、飲み屋で対バンの人が「昔からパンク・ハードコアのシーンにいるけど、

仲間がみんな就職したり子供ができたりしてバンドを辞めていった」ってポロッと言ってて。

「最初は《みんないなくなったな》って思っていたけど、

よく考えたら《いなくなったのは自分なんじゃないか》って気付いた」って。逆説的な考えですけど』

  ~~~2014年5月発売【インディーズ・イシュー】でのOLEDICKFOGGY特集号でのインタビューより書き出しましたが。

バンドに限らず、そう思う事って結構有るかもしれません。

みんなが自分から離れて行ったと思っていても、よくよく考えれば・・・

向こうから見れば僕一人が離れていったと映るのか・・・・。



『いなくなったのは俺の方だったんだ』はアルバム【新世界】に収録、

シングルでも発売されてますなっ☆


いなくなったのは俺の方だったんだ

掴めない残像追いかけて

ただ走っていた  変わる景色に気付かずに

光らない輝き求めて ~~~歌詞抜粋


タグ :OLEDICKFOGGY

同じカテゴリー(OLEDICKFOGGY)の記事
ヒカラビル
ヒカラビル(2017-06-30 20:30)

OLEDICKFOGGY
OLEDICKFOGGY(2016-07-06 19:09)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OLEDICKFOGGY 『いなくなったのは俺の方だったんだ』
    コメント(0)