BOØWY 【BOØWY】

カテゴリー │MUSIC

BOØWY 【BOØWY】



1985年発売となる、BOØWYのサードアルバム 【BOØWY】

説明不要のアルバム・・・・って面倒な訳ではなく(笑)

発売当時は高校三年生か~・・・あれからもう31年も経っているとは(シミジミと)

オープニングを飾る『Dreamin'』は勿論大好きな一曲ですが、

僕はラストを飾る『CLOUDY HEART』が一番好きかも☆☆☆

ヒムロックが作詞の本作は、実体験を基にしたともいえる歌詞が泣かせます。

とはいっても「お体だけはどうぞ大事に・・・・」などチョイと演歌チックな歌詞がヒムロックらしからぬなんですが(笑)

BOØWYをアイドルバンドと捉えて全く聴かない方が僕の周りにも居ましたが、

チャンと聴いて正当に評価して欲しいものですなっ(本人談)






タグ :BOØWY

同じカテゴリー(MUSIC)の記事
ROSSO 『シャロン』
ROSSO 『シャロン』(2016-12-14 15:56)

OLEDICKFOGGY
OLEDICKFOGGY(2016-07-06 19:09)

T字路s 【Tの賛歌】
T字路s 【Tの賛歌】(2016-05-28 19:30)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BOØWY 【BOØWY】
    コメント(0)