謹賀新年

カテゴリー │LIFE

謹賀新年

謹賀新年



大晦日・・・チョイと呑み過ぎたか、途中からあんまり覚えてないんですが(汗)

失態を見せてしまったのか、まぁ大晦日って事で無礼講っ m(__)m

そして明けて新年・・・今日も無礼講って事で・・・良いですかっ!!??(笑)  m(__)m

新年に掲げた本船の大漁旗、通称フライキっ☆

今年もこの船で遠州灘にて荒稼ぎっ(笑)したいものですなっ。

でも漁なんてものは日々反省の連続、

常にあぁすれば良かった、こうすれば良かったという自責の念にかられてばかりですなっ(本人談)


同じカテゴリー(LIFE)の記事
末広鮨にて
末広鮨にて(2014-03-07 19:45)

我晩秋に思う
我晩秋に思う(2013-11-05 19:21)

空腹を満たすものを
空腹を満たすものを(2013-07-09 18:27)

戦線離脱かっ!?
戦線離脱かっ!?(2013-03-08 19:24)


 
この記事へのコメント
エージさん、あけましておめでとうございます。

今年も宜しく御願いします。

大晦日のIGFの藤田VS石井のIGF戦。

一昨年はBSでテレビ中継がありましたが、昨年の大晦日は放送は無し。

新聞結果で・・・石井の判定勝ちでIGF王座。

「判定勝ち」って何?で・・・2014年の始まりになりました。

エージさん、元旦から1月にアクトである「リアルジャパン」の宣伝カーが、雄踏バイパスを、走ってますよ、それも「パワー・ホール」をガンガンかけて。
Posted by 魂なりやまず魂なりやまず at 2014年01月01日 16:43
魂なりやまずさん♪

明けましておめでとう御座います、今年も宜しくお願いしまっすm(__)m

リアルジャパン、最近はプロレスに疎くて(汗)

検索したら・・・そうですかっ!!長州と藤波が浜松にて揃い踏みなんですねっ☆

もう10年・・・いやもっとかも(汗)橋本真也のゼロワン@アクトを観に行って以来プロレスを観に行って無いんですが、

1月19日(日)非常に気になりますっ☆
Posted by エージ at 2014年01月02日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謹賀新年
    コメント(2)