ROCK'N'ROLL WALKING !!??

カテゴリー │LIFE

ROCKNROLL WALKING !!??

ROCKNROLL WALKING !!??



ROCKNROLL WALKING !!??



2014.01.17(金)

我が住む町の防風林には遊歩道が在り、暇な時はこの遊歩道を、好きなMUSICを聴きながらブラブラリ。

早朝などは結構お年を召した方が歩いており、

その往来する様は、まるで涅槃に通じる道を歩んでいるのかと錯覚してしまうほど・・・とは言い過ぎか  m(__)m

歩くのは良い、何てったってお金は掛からないし☆

健康に良い??そんな事考えて歩いてNOTHINGっ(笑)

ただただ歩いた後のビールの美味さが格別なので、それの為のウォーキング。

ちなみに今日歩いた歩数などは・・・・

歩数は約15,000歩、距離は約12.5キロ、

時間にして2時間近く歩いていたかも(汗)

何て・・・・暇なヤツなんだって笑ってやってつかぁさい m(__)m

さ~てこれからはブログの趣を変えて、日々歩いた場所の風景や、

歩数や距離を書き留めて行きましょうか。

タイトルも変更して【ROCK'N'ROLL WALKING】に・・・・しないしないっ  m(__)m

写真三種は遊歩道の写真、途中に在る簡易の展望台からの海を眺める景色がチョイとお勧めかもしれませんなっ☆

さ~て明日は何処を歩いて記事にしようか(笑)







同じカテゴリー(LIFE)の記事
末広鮨にて
末広鮨にて(2014-03-07 19:45)

謹賀新年
謹賀新年(2014-01-01 10:05)

我晩秋に思う
我晩秋に思う(2013-11-05 19:21)

空腹を満たすものを
空腹を満たすものを(2013-07-09 18:27)

戦線離脱かっ!?
戦線離脱かっ!?(2013-03-08 19:24)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ROCK'N'ROLL WALKING !!??
    コメント(0)