よしだたくろう 『イメージの詩』

カテゴリー │MUSIC

よしだたくろう 『イメージの詩』



1970年、よしだたくろうのデビューシングルである『イメージの詩』

デビュー・アルバム【青春の詩】や、各ベスト盤にもかなり収録されてる名曲の一つでしょっ☆


誰かが言ってたぜ

俺は人間として自然に生きてるんだと

自然に生きてるってわかるなんて

何て不自然なんだろう  ~~~『イメージの詩』の歌詞より

6分を超える大曲なんですが、とにかく歌詞が良いですなっ(シミジミと)




同じカテゴリー(MUSIC)の記事
ROSSO 『シャロン』
ROSSO 『シャロン』(2016-12-14 15:56)

BOØWY 【BOØWY】
BOØWY 【BOØWY】(2016-09-05 17:00)

OLEDICKFOGGY
OLEDICKFOGGY(2016-07-06 19:09)

T字路s 【Tの賛歌】
T字路s 【Tの賛歌】(2016-05-28 19:30)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よしだたくろう 『イメージの詩』
    コメント(0)