☆ワーク・ウェア&ブーツ☆

カテゴリー │LIFE

☆ワーク・ウェア&ブーツ☆



この度ワーク・ウェア&ブーツを新規購入っ☆

特に長靴・・・もといっ(笑)フィッシャーマンズ・ブーツは1年365日、殆ど毎日の様に履いている為、傷みも激しいので

毎年1足は購入しています。

合羽・・・もといっ・・・ってくどいかっ(笑)

フィッシャーマンズ・ウェアも漁師にとっては必需品、なるべく動きやすい様に、

素材は薄目で軽く、それでいて冬場でも寒くは無い様なウェアを求めて購入しています。

胸に光るイカリ・マークは伊達じゃないっ(笑)

これぞ真のワーク・ウェア、そしてワーク・ブーツでしょっ☆

ちなみに・・・御洒落なワーク・シャツやブーツも購入したりしてるんですが・・・・

昨年購入したレッド・ウィングの、ウン万円したブーツは一回しか履いておらずっ(汗)

このまま今年も履かずに春を迎えてしまうかもしれません  m(__)m

新品のウェアを着こみ、そしてブーツを履いての出漁はいつからにしようか思案中。

ん~~・・・春のカツオ漁まで寝かせておきましょかっ。



同じカテゴリー(LIFE)の記事
末広鮨にて
末広鮨にて(2014-03-07 19:45)

謹賀新年
謹賀新年(2014-01-01 10:05)

我晩秋に思う
我晩秋に思う(2013-11-05 19:21)

空腹を満たすものを
空腹を満たすものを(2013-07-09 18:27)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ワーク・ウェア&ブーツ☆
    コメント(0)